• 香りのある毎日へ・・・

こんにちは。

とっても久しぶりにブログを書いています。かれこれ一年ぶり!? の、小山里穂です。

このサイトはアロマ関係のイベント、主にはレインドロップ交換会のお知らせをするために運用していたので、

コロナ渦になり、こんなご時世にイベントのお知らせなんて・・・どうしたもんかな・・・と思って

お知らせを自粛しておりました。

 

だがしかし!

 

こんな時だからこそ、むしろレインドロップしたほうが良くない?という熱心なメンバーさんのお陰で、

実は内々で活動は続けておりました。(笑)

しっかり感染対策をしながら。少人数精鋭で。

 

 

 

 

 

こんなご時世だし、お休みした方がいいかなあ・・と思っていると

「次はいつやるんですか?」

と声をかけてくれるメンバーさん、本当に感謝。

 

そして今日は、新しいお仲間さんが来てくださいました。

 

「全くのド素人なんですけど、大丈夫ですか?」って。

 

もちろんですよ~!と言うより、まだ何も知らないのに来てくださることに

本当に感謝です。

 

レインドロップはヤングリビング社創始者のゲリー・ヤング氏が

「世界中の家庭にレインドロップを」という願いのもと

「誰でも簡単に、オイルを手にしたその日から大切な人を癒すことができる」ように考案した

アロマトリートメントです。

だから、難しく考える必要もないし、上手にできなくても大丈夫。

 

今日来てくださった方は

parimala代表ミキティのこの記事<<を読んで感動したと言ってくれて

「エッセンシャルオイルオイルを使うのに、レインドロップを知らないなんて勿体ないと思ったんです!」と。

(なきそ)

 

ならばしっかりお伝えしなければと、私の胸は高鳴りました。

 

選択肢は色々あって目的もそれぞれだけど

「本物」に価値を置いて選んでくださったのであれば

その恩恵を最大限に受け取るお手伝いをさせていただくことが

私の喜びです。

 

レインドロップってやっぱり愛なんですよ。

毎回みんな笑顔になって帰っていきます。私含めて。

詳しくはこれ<<読んでね。

 

 

レインドロップ講座・交換会は、リクエストに応じて毎月開催しています。

場所は主に、東武東上線ふじみ野駅近くの会場です。

サロンやご自宅に出張もしています。

表参道のヤングリビング エクスペリエンスセンターも営業を再開したので

いずれそちらのお部屋でも出来たらいいなーと思っています。

詳しくはこちら<<から、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA